再開準備中です

Date
2004-10-27 (水)
Category
日記

お久しぶりです。
現在再開準備中です。

再開後は、東京ディズニーランドではなく海外パーク(アナハイムのディズニーランド・ディズニーワールド)を中心にページを運営しようかなあと思っています。

ぼちぼちですが・・・

Comment:4

かとくん:2004-11-12 (金) 10:01

こんにちは!かとくんです。
お気に入りにかろうじて残っていたので発見できました^^;
来年はいよいよ50周年ですよ!TDLとイベント期間がずれそうだから、おそらく5/5はまたいで行く予定!!
とにかく、HP復活の目処がたったようで、おめでとうございます♪

ochomi:2004-11-23 (火) 21:53

かとくんお久しぶり~。
まだMOVAVLE TYPEの使い方が分かってないので、コメントついているのに気がつかなかった(^^;
来年は、アナハイムの50周年!そして香港ディズニーランドのグランドオープニング!とイベントが多そうです。
香港は近いので渡米するより気楽そうなので、ちょっと気になります。ご飯も合いそう(^O^)

K&A:2005-01-16 (日) 23:10

お久しぶりです~掲示板でお世話になってましたK&Aです。
(しばらくトップ画像だけでしたので)しばらく来てなかったので、分かりませんでした。
ようやく復活に向けて動き出したんですね~
おめでとうございます。
また、よろしくお願いしますね。
今年はアナハイムも50周年で、先日ニュースもありましたが大規模なイベントになりそうですね。K&Aが行ってからも、もう4年くらいたつので懐かしいです。

ochomi:2005-01-16 (日) 23:21

K&Aさんお久しぶりです~。
ぼちぼちと再開準備中です。のんびりと海外パーク関連を中心にやろうと思っています。
今年は、ディズニーランド50周年&香港ディズニーランドのオープンと海外がにぎやかそうですからね♪

今後ともよろしくお願いします!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Return to Page Top