ホテル・・・

Date
2005-02-11 (金)
Category
WDWのホテル

今回のホテルは、ポップセンチュリーにしようかと。
過去2回は、オールスタースポーツとコロナドスプリングスに宿泊したことがあったので、今回は新しいホテルポップセンチュリーに決定!
予約は、前回は直接ディズニーワールドのオフィシャルサイトから行ったのですが、オフィシャルサイトからだと7日チケットしかセット出来ないようなので、ミッキーネットさんにお願いすることに。
日本語で対応いただける上、手数料もかからないのでお得です。

が・・・、申し込みしてからまる二日たっても連絡無し。申し込みした際には、24時間~48時間以内に連絡とあったのですが・・・。
オフィシャルサイトだとまだ予約可能なので、大丈夫だとは思うのですが、出発まで2週間切ったのでドキドキ・・・。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
ホテル・・・ from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top