ディズニーランドリゾート(DLR)2日目 2007/9/30

Date
2008-02-11 (月)
Category
DL(アナハイム) | 日記

時差ぼけ解消のため、寝たいだけ寝ました。起床したのは10時。
11時ごろにインパークしました。ハロウィンの撮影をしつつ、パークをうろうろ。

サンシャインプラザは、キャンディーコーンでいっぱい♪

いつも9月上旬に来ていたのでリハブ中だった、ホーンテッドマンションに乗れました。

内容は、結構日本と同じなんですが・・・(^^;

Drawn to the Magic・Parade of Dreams・Block Party Bash・Parade of Dreamsとはしご。
Block Party Bashは2回目の停止位置で見たので、パレードが始まっても最前列が埋まらず(^^;思いっきり踊ってきました。
ご飯を食べて、Fantasmic!へ。初回は1時間前でもかなりいっぱいだったので、端っこで見て2回目の場所探しへ。初回の混雑を考えると、嘘の様に空いていました♪
この時期、Fantasmic!・Block Party Bash・Drawn to the Magicは週末だけなので、忙しい一日になりました。

明日から平日なので、のんびりインパです(^^;

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)2日目 2007/9/30 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top