ディズニーランドリゾート(DLR)3日目 2007/10/1

Date
2008-02-12 (火)
Category
DL(アナハイム) | 日記

ちょっと早めに起床して、プラザイン(Plaza Inn)のキャラクターダイニングへ。
登場キャラクターは、ミニー・デール・イーヨー・ティガー・フェアリーゴットマザー・フック。
ミニーのお友達って変わっています(^^;
平日なので、空いているだろうと思ったのですが、待ち時間はないものの外の座席も使っているので普通に混雑って感じでした。なので、1月に比べてキャラの周り具合は低め・・・。ちょっと残念でした。
キャラダイ終了後に、Drawn to the Magicへ。
平日なのでやってないかと思ったのですが、平日でも月曜日・火曜日はやっているとのこと。アトラクに乗りつつ、5連続Drawn to the Magicを堪能してきました。ショーが始まっても席が空いているのがいいですね~。

なぜか、キャラクターがミッキーのみ。ちょっぴりさびしいシーンから。

その後、Parade of Dreamsへ。パレード終了後、ニモに挑戦しようとしたのですが、閉園間際にもかかわらず、かなりの人が並んでいました。
平日になれば空いていると思ったのですが・・・。ファストパスもないし、これはオープンニモしかないかな~。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)3日目 2007/10/1 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top