ディズニーランドリゾート(DLR)5日目 2007/10/3

Date
2008-02-14 (木)
Category
DL(アナハイム) | 日記

朝一番に洗濯をしてからサウスコーストプラザへ出かけてきました。出勤の渋滞に若干つかまり、ホテルから30分程度で到着。かなり大きなモールで、一日中遊べそうでした。が、手早く買い物をしてパークへ直行!
トゥーンタウンで遊んできました。ミニーの家にミニーが居なくてちょっと寂しい雰囲気。
外で遊んでいたのは、プルートだけでした。
夕方まで、トゥーンで遊んでグリフィス天文台へ!

写真ではあまり実感できませんが、とても綺麗な夜景でした。展示も大変面白かったのですが、なにぶん英語力の無さが・・・。英語に疲れて寝てしまいそうだったので、プラネタリウムにも入らず、夜景を堪能してきました。
行きは渋滞につかまり70分程度かかりましたが、帰りは40分でアナハイムまで帰ってこれました。
フリーウェイを使うときは、通勤時間は要注意です。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)5日目 2007/10/3 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top