ディズニーランドリゾート(DLR)7日目 2007/10/5

Date
2008-02-16 (土)
Category
DL(アナハイム) | 日記

昨日遅くまでパークに居たので、今日は遅めにインパーク。
11時のDrawn to the Magicに向かいました。5分前に到着しても最前列があいていました。さすが平日♪と、思ったのですが午後になるにつれて混雑してきました。コンベンションの影響かな?
Drawn to the Magicでは、会いたかったシンガーに遭遇!今の時期は週に5日程度の公演を行っているこのショーですが、このショーに出演するシンガーさんはたくさんいるので、なかなか好きなシンガーさんには会えないのです。
Drawn to the Magicの合間に、グリーティングやハイスクールミュージカルを見たりしてのんびりすごしました。
週末になったので、Block Party Bashあり!当然参加して来ました~。やっぱりこのショー大好きです!

一度ホテルに戻ってハロウィンの準備。準備といっても仮装したわけではないんですが・・・(^^;近くのファミレスでご飯を食べてからと思ったところ、開園時間を過ぎてしまいました。


今日は、お菓子集めに専念しないで、昨日取り残したところを中心に行ってきました。が、昨日より全体的に混雑しており、ミッキー・ミニーのグリーティングは1時間近い待ち時間でした(T^T)カリフォルニアで、こんなに並ぶとは!という混み具合。やっぱり、金曜日の夜は混雑しますね。


パレードのミッキー。グリーティングも同じコスチュームです♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)7日目 2007/10/5 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top