久々のディズニーワールド

Date
2005-02-08 (火)
Category
WDW

今月下旬からディズニーワールドに行く事にしました!
というわけで、早速航空券の予約から・・・。
AB-ROADの安いところから順番に電話して空席探し。
同じアトランタ経由なのに、帰りが埋まっていたり・行きが埋まっていたり、各社押さえてるところが違うのか回答がバラバラ・・・。
4社目にして、やっと希望の日程がとれました!

オーランド単純往復(デルタ航空) ¥39,300
成田空港施設使用料 ¥2,040
アメリカ諸税 ¥6,500
航空保険料 ¥1,500
計 ¥49,340

以前のアナハイム往復より安い・・・(^^;
3月出発になると卒業旅行の効果なのか、ぐっと高くなりますが、2月平日出発だと安いですね~!
さて、明日はホテルの予約しなくちゃ♪

Comment:2

かとくん:2005-02-08 (火) 17:11

それは安いなぁ
俺が予定している4泊6日のDLプランはGW後半出発なので、2Dayつけて1人約15万ですよ・・。
空港施設使用料2040円、海外出入国税5380円込みですが、プラス4月からは燃油サーチャージとかいう訳の分からないお金が必要だそうで。

ochomi:2005-02-09 (水) 01:40

15万!それは高いな~。スペシャルな時だから仕方ないかもしれないけど・・・。
GW後半だからエアーは安そうだけど、ホテル押さえるのも大変なのかもね。
アナハイムだと、レンタカーしてちょっと離れたホテルってのも良かったよ!フリーウェイは名前の通り無料だし、広くて走ってて気持ちよかったよ~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
久々のディズニーワールド from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top