アナハイム(2005/09/10~9/19)

Date
2005-09-22 (木)
Category
DL(アナハイム)

8泊10日でアナハイムへ行って来ました。
今回もツアーではなく、手配旅行です。

エアーもそれほど安い時期ではなく、ホテルは50周年便乗値上げ(?)で結構高かったです(^^;
前回偶然乗ったシャトルバンがエアポートバスより結構良かったので、今回はシャトルバンを事前予約していきました。

交通費
 航空券(シンガポール航空) \65,900
 成田空港使用料 \2,040
 米国出入国税 \6,200
 保安税 \350
 航空保険超過負担料 \1,140
 燃油サーチャージ \5,060
 シャトルバン(アナハイム往復) $30(チップ別)
宿泊費
 1ルーム/8泊(3人で割り勘) $731/3
パスポート
 Deluxe Annual Passport(年間50日のブロックアウト) $229
合計:(1$=110円) 135,983円

ホテルのレビューサイトを見ていても、値上げに関する書き込みがありました。
以前泊まったことのあるホテルは、倍の価格になっていたりして、アニバーサリーなので、仕方ないと思いますが・・・。
今回は、メインエントランスからすぐのBest Western Anaheim Innを利用しました。やはり近いと楽ですね~。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
アナハイム(2005/09/10~9/19) from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top