ファンタズミック・・・

Date
2005-09-11 (日)
Category
DL(アナハイム)

hidden "Mickey 50 Ears"を探しつつパークをまったりと。
明日から平日なので、週末にしかやらないショーを中心に回りました。
というわけで、カリフォルニアアドベンチャーのアラジンを見に行ったのですが、時差ぼけに負けて眠ってしまいました・・・。
夜は、またまたファンタズミックへ!今日は、1回の日だったのですが、1時間前にいくとすでに満席。なかなか厳しいですね。さあ、いよいよファンタズミックのスタートと思いきや、ミッキーが出てくる前に音楽が切れた!ショーが遅れているアナウンスが入り、再度挑戦したのですが、またあっさりと音楽停止。これはそろそろ中止かなと思ったところ、噴水が上がり始めゲストを楽しませてくれます。で、三度目の正直でやっとスタート!日本だとシステム調整になりそうな感じでしたね。。。
これでもやってくれるところは、さすがアメリカという感じでした。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
ファンタズミック・・・ from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top