ディズニーランド50周年 旅行手配日記 2006年夏[3]

Date
2006-08-09 (水)
Category
DL(アナハイム) | エンターテイメント

航空券・ホテルの予約が完了したので、エンターテイメント方面の予約を・・・。
せっかくエンジェルスのホームタウンアナハイムに滞在するわけですから、メジャーリーグ観戦をということで、前回も観戦に行ったのですが、今回も♪
前回は、事前予約が間に合わず当日券を購入したのですが、今回はヤンキース戦を希望しているので、万が一のことを考えて事前予約することにしました。

MLBの正規チケットブローカーである、チケットマスターで検索してみると、売り切れ。。。
ALL AMERICAN TICKETSで検索してみると、あるにはあるけれど手数料がかなり高い。

以前、オーランドでメジャーリーグのオープン戦を見に行ったときにも、チケットマスターが売り切れだったので、チケットブローカーを利用して見に行きました。
定価の3倍ぐらいの値段でも人気があるのなら仕方ない・・・と思って行くと、8割ぐらい空席だったことがあるので、安易に高い席に手を出したくないなぁ・・・。
ということで、一度売り切れても席をポロポロと出したりするチケットマスターをマメにチェックすることにしました。

何日かチェックしていると、席がポロポロと出てきたので、ゴジラ目的の3塁側が出てくるのを待って購入♪
アメリカ・カナダ在住ではないので、Will Callでの購入。去年見たときには、なかったような気がするんですが、最近のWill Callは、アメリカ・カナダ在住以外の人からは追加料金を取るんですね。。。
チケットは会場で受け取りなので、どこに住んでいてても関係ない気がするのですが・・・、外国人は信用ならない!ってことなんでしょうかね~。
年間シートを日付別に売りに出せる、Ticket Exchangeも外人はダメみたいだし・・・。

さて、あとは松井秀喜の復活を待つばかり!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:3

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランド50周年 旅行手配日記 2006年夏[3] from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-
松井秀喜 from とんぼ : 2006-08-10 (木) 03:25
松井秀喜のblog:過去の栄光にすがる???お墓参りも終わり、海での遊びも堪能し、さて岐路につきました。 しかし、去年行った「松井秀喜の館」(HPはこちら)で...
ammbl from ammbl : 2006-11-08 (水) 13:39
たまに来ますのでよろしくお願いします。
メジャーリーグ情報 from メジャーリーグ情報!MLB(米大リーグ)を見に行こう! : 2007-03-20 (火) 06:55
話題のプロ野球選手が、アメリカに渡り活躍するようになりました。 一昔前にはほとんど情報はありませんでしたが、 さまざまなメジャーリーグ情報が届くように...

Return to Page Top