Summer Passes発売中

Date
2006-08-10 (木)
Category
香港

香港ディズニーランドでは、Summer Passesを発売中です。
7月1日~9月28日までの期間限定の年パスみたいな感じです。
ただし、開園記念日である9月12日は対象外ですね。

気になるお値段は・・・
大人 450香港ドル
3歳~11歳 320香港ドル
65歳以上 270香港ドル

ピーク時の1Dayチケットの値段が・・・
大人 350香港ドル
3歳~11歳 250香港ドル
65歳以上 200香港ドル

2日以上いくのであれば、とってもお得!
チケットの裏面に名前を印刷し、チケット+写真つきのIDを提示して入園するんだそうです。年パスみたいに、チケットに直接写真を印刷すれば?って思ったのですが、難しいんでしょうか・・・。

魅力的なのは値段だけではなく、Summer Passes所持者向けのイベントなんかもあるようです。
8月8日~9月1日の間の火曜日・金曜日 20:30~22:00対象で、ファンタジーランドでSummer Passes所持者向けグリーティング。
グリーティングで会えるのは、ノートルダム・美女と野獣・ヘラクレス・トイストーリーなどの新キャラと夏衣装を着たミッキー・ミニーなどとなっています。
中国情報局に写真が掲載されていましたが、夏の衣装のミッキーってなんとなくトゥーンタウンって感じ。。。

開園から1年もたたずにこんな割安なパスが出るということは、やっぱり伸び悩み気味なんでしょうね。香港の夏はめちゃくちゃ暑いので観光客が少ないのかもしれませんが。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
Summer Passes発売中 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top