Halloween treat(スペシャルイベント)

Date
2006-08-07 (月)
Category
DL(アナハイム)

カリフォルニアアドベンチャーでは、今年もハロウィンのイベントが開催されます。
日本とは異なり、通常の営業時間内で開催されるのではなく、一度パークをクローズしてから行われるイベントになります。東京のカウントダウンのような感じですね。

今年の開催日は、8日間です。
10月 13日・20日・22日・27日・29日 7:30 p.m. - 11:30 p.m.
10月 26日・30日・31日 6:30 p.m. - 10:30 p.m.

チケットは、前売り24ドル・当日29ドルとなっていますので、売り切れる可能性も考えて早めに買っておいたほうがよいかと思います。
以前ウォルトディズニーワールドのベリーメリークリスマスに行ったことがあるのですが、その時には電話予約のみそれもアメリカで発行されたクレジットカードが必要という事で、個人手配は難しかったですが、今はオフィシャルWebからオンライン予約が可能です。
便利になったものですね~。

ハロウィンのイベント行ってみたいけど、今年も無理っぽい・・・(ToT)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
Halloween treat(スペシャルイベント) from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top