ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[1]

Date
2007-01-05 (金)
Category
WDW | 日記

2年ぶりにWDWに行くことにしました。
1月2月は旅行代金もリーズナブルなので、1月に決定!

まずは航空券の予約からって事で、今回は早めの11月に行動開始。
WDWに行くのに一番ネックになるのが、長くて乗り換えのあるフライト。
そして、異常に早い出発時間。オーランド国際空港出発が6時~7時ぐらいなので、ホテルを出るのが4時起きるのが3時・・・となると、徹夜で荷物のパッキングをしながらお迎えを待つというパターンになってしまいます。
今回は早朝出発を回避すべく、経由地で宿泊。どうせ宿泊するならって事で、アナハイムに行くことにしました♪

いつもの通り、CAS TourAB-ROADで安いところから10件ぐらいに見積り依頼。オーランド→ロサンゼルスの手配ができないなんてことを言ってくるところもありつつ、対応も価格も一番良かったアイエシイ・トラベルに決定!

実はこの会社、最初はオーランド→ロサンゼルスが経由便になるノースウェスト航空を57,000円で紹介して来たのですが、直行便でとお願いしたところ、ユナイテッド航空を48,800円で紹介してくれました。
予約時点でのAB-ROADの値段を見ると、単純往復でも4万円台後半だったことを考えると周遊(4区間までは同じ値段)でこの値段は格安です(^-^)/

オーランドとロサンゼルス間ってたくさん便があるのかと思いきや、ユナイテッド航空でも1日2便、ノースウェスト航空は12月は1便だけど1月は廃止という寂しい状況でした。

フライトスケジュール
UA 884 NRT→ORD 1520 1150
UA1532 ORD→MCO 1315 1650
UA 277 MCO→LAX 1911 2140
UA 891 LAX→NRT 1119 1600+1
>空港コード

フライト代金
航空券代金 ¥48,800
成田空港使用料 ¥2,040
出入国税 ¥6,800
燃油特別付加運賃 ¥22,000
週末追加料金 ¥6,000

夏の旅行では、燃油特別付加運賃が16,000円だったのに・・・(ToT)
原油高早く終了しないかな♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[1] from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top