ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[2]

Date
2007-01-06 (土)
Category
WDW | WDWのホテル | 日記

航空券の予約が完了したので、次はホテル予約を。
前回の旅行の時には、WDWの公式Webで予約したものを、日本語の方が楽なのでミッキーネットに引き継ぎしました。

今回も同じようにしようかなと思っていたのですが、海外のファンサイトを確認したところ、1月~3月分のスペシャルプライスが出てるということだったので、スペシャルプライスを扱っているところがないかさがしてみました。
公式Webもミッキーネットも取り扱いがないみたいで定価だったので、今回は初めてのオーランドベストガイドにお願いしてみました。

スペシャルプライスについているチケットは、ホッパーオプションとウォーターパークファン&モアオプションがついたものになるので、同じオプションで価格を比較すると、
ポップセンチュリー6泊+7Dayチケット 2名分
定価 $1,181.74
スペシャルプライス $917.48
2割ぐらい安くなりました♪

ウォーターパークファン&モアオプションは必要ないと思っていたのですが、せっかくついてくるのでディズニークエストに行ってみようかと思います。

出発の3週間前にオーランドベストガイドからクーポンやスーツケース用の記念タグが送られてきました。
記念タグなど

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[2] from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top