ディズニーランドリゾート(DLR)2日目

Date
2007-01-29 (月)
Category
DL(アナハイム) | 日記

DLR2日目は、モーニングマッドネス(Morning Madness)から。
一度行ってみたかったのですが、ツアーに入らない私にはなかなか参加する機会がなかったのですが、今回はパークのチケットを日本の代理店経由で購入していたので、モーニングマッドネス参加権もついてきていました♪
私たちがトゥーンタウンに到着したのは、9時20分。モーニングマッドネスのショースタートも9時20分だったので、すぐにショーがスタートしました。
すでにたくさんの人が待っていたので、みんな開園すぐにこっちにきたんでしょうね。
ショー終了後は、グリーティングです。ミッキーはムービーバーンではなくミッキーの家の玄関先で写真を撮ってくれます♪
今回も、ミッキーの家に香港ディズニーランドの鍵が増えていませんでした(^^;ミッキー大丈夫かな。もう開園してから1年過ぎちゃったよ。

朝食をとってから、カリフォルニアアドベンチャーに移動。昨日は開催されなかったDrawn to the Magic(ドローントゥザマジック)に。ボーカルの好みによってショーの印象が大きく変わってしまうのですが、出産でしばらくお目にかかれなかったボーカルが復活していて、素敵な歌声を堪能できました♪
今のような閑散期では、毎日開催ではなくて水曜日と木曜日は休演になっているので、今回の旅行日程(木曜日・金曜日)では、1日しか楽しめないのが残念なところです。
今日の登場キャラクターにはシフトはなく、ミッキー・シンデレラ・ウッディでした。

夕方は、カリフォルニアアドベンチャー(DLA)と言えばこれでしょう!というパレード、ブロックパーティーバッシュ(Block Party Bash)に♪参加タイムは思いっきり楽しんできました!
参加型のパレードで、ハイスクールミュージカル(High School Musical)というのも始まっていました。ディズニータイム出身のドラマとの説明だったのですが、まったく見たことがなかったので、今回は見るだけ。次回までにドラマをチェックしておこう!

夜は、パレードオブドリームス(Parade of Dreams)を見てから、グーフィーズキッチン(Goofy's Kitchen)に行きました。今回の登場キャラクターは、グーフィー・プルート・チップ・デール・ゼペット・白雪姫・ベル。いつもよりちょっぴり少ない感じでしたが、よく遊べました(^-^)/
グーフィーと次のバケーションでも会いましょうと約束したので、ディズニーランドに戻って2Dayパスポートを年間パスポートにアップグレード。
2Dayパスポートの倍出せば、年間パスポートにできるんだもん。こっちのパスポートは本当に安いです。

これで明日は移動のみ。早かったような短かったような・・・。
ディズニーランドリゾート(DLR)は50周年の期間中4回遊びに行ったので、次はウォルトディズニーワールド(WDW)と思って今回の日程(WDW7日+DLR2日)を組んだのですが、何回きても、飽きることのないパークなんだということを実感しました(^-^)/
年間パスポートも作ったから、次はまたDLRかな♪という感じです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)2日目 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top