ディズニーランドリゾート(DLR)1日目

Date
2007-01-26 (金)
Category
DL(アナハイム) | 日記

ディズニーランドリゾート1日目です。
開園は10時とのんびりだったのですが、開園時間には間に合わず、すでにゲートは閑散としていました。
入園後、ディズニーランドバンドを発見!50周年のイベントも終了したので、もとの衣装に戻っているのかと思ったのですが、新しいブルーの衣装になっていました♪

明日、モーニングマッドネスに行くつもりなので、今日はプラザインのキャラクターダイニングへ。
プラザインのキャラダイは、毎回行っているお気に入りのレストランです。登場キャラクターはミニーとその仲間たちです。
今回のキャラクターは、ミニー・チップ・デール・フック・フェアリーゴットマザー・プー・ティガー・イーヨーでした。
特にチップ・デールが面白く、お互いに殴り合いをしたり、サイン帳にお互いの悪口を書きあったりしていました(^^;

その後は、グリーティングをしたり、バンドの演奏を聴いたり、アトラクションに乗ったりとのんびりと。
エントランスのグリーティングは、ディズニーワールドと同じブルーの衣装になっていました。WDWとDLRの共通の衣装だったとは知りませんでした・・・。
ちなみにお土産袋なんかも、同じデザインでした。グッズもロゴのみ変更になっているものが多く、目新しさ感がない感じでした(T^T)
キャラクターの衣装に合わせて、ディズニーランドバンドの衣装も変更になっていました。50周年終了とともに、元の衣装に戻っているものだと思っていたので、これはうれしい変更です♪

夜は、パレードオブドリームス(Parade of Dreams)を鑑賞。8月にアナハイムに訪れた際にこれで見納めかと思っていたのですが、50周年に関するところを若干削る程度の変更があっただけでした。
大好きなパレードなので、ぜひぜひCD化してもらいたいです!

明日は、いよいよ旅の最終日(T^T)
後悔しないように遊びつくす予定です!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランドリゾート(DLR)1日目 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top