プリンセスアンドパイレーツパーティ(Disney's Pirate and Princess Party)

Date
2007-02-03 (土)
Category
WDWのエンターテイメント

初日の1月22日に参加してきました。
通常営業 ~18:30
特別営業 19:30~
だったので、通常営業の人を出すのは無理っぽいなと思っていたら、案の定ミックスインでした。
特別営業で入った人には、エキストラマジックアワーのようなリストバンドがつけてもらえるのですが、リストバンドがなくてもパレードを見たりすることはできますので、チケット購入者としては微妙な感じです(^^;
リストバンドは、専用のゲート(夕方には、通常営業のゲートと特別営業のゲートの2つに分けられていました)を通過するか、園内の何箇所かでチケットを提示することでゲット可能です。

リストバンドと同時に、宝物を入れる袋をくれます。
園内に×印のバルーンがあがっているところがあり、袋に宝物を入れてくれます♪
アトラクションには乗らなかったのですが、アトラクションに乗る際にはリストバンドのチェックがあるのかな?

イベント用ガイド画像を拡大して表示 「×」が宝物をもらえるところ

パレードの様子はこちらから

ショーの時間は以下の通りです。
DISNEY'S ENCHANTED ADVENTURES PARADE
8:30 10:30
MAGIC,MUSIC & MAYHEM FIREWORKS SPECTACULAR
9:45
DREAM ALONG WITH MICKEY SHOW
8:00 9:15 11:30

グリーティングで確認できたのは
ミッキー 海賊の衣装@ミッキーの家
ミニー プリンセスの衣装@トゥーンタウンテント
ドナルド @ドナルドの家
プルート @カリブの海賊付近(すぐに帰ったので衣装は不明)
グーフィー 海賊の衣装@カリブの海賊付近
デイジー プリンセスの衣装@トゥーンタウンテント

ダンスパーティで確認できたのは
チップ 未来な感じの衣装
デール 未来な感じの衣装
リロ
スティッチ

初回のパレード直前まで雨が降っていたので、変更になっている箇所もあるかと思います。

イベント用ガイド画像を拡大して表示


イベント用ガイド画像を拡大して表示

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
プリンセスアンドパイレーツパーティ(Disney's Pirate and Princess Party) from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top