DISNEY'S ENCHANTED ADVENTURES PARADE

Date
2007-02-14 (水)
Category
WDWのエンターテイメント

特別営業(Disney's Pirate and Princess Party)のパレードです♪
イベントの名前の通り、海賊とプリンセスのパレードでした。
大きく分けると、前半がプリンセス後半がパイレーツですが、ミッキーたちはプリンセスもパイレーツも関係なく1台のフロートに同乗していました(^^;
所要時間 約12分 停止無し

パレードルートで一番明るいメインストリートで撮影したものですが、かなり暗いですね・・・。


作り物ではない馬が登場するのは、アメリカならではですよね。
後ろには、ちょっとおしゃれをしたカストさんがいざと言う場合のために、控えています。


スノーホワイトは馬車に乗って


スノーホワイトの後ろには7人のこびとたち


オーロラ


フローラ・フォーナ・メリーウェザー


シンデレラ やっぱりプリンセスのユニットでは一番大きな扱いですね


ベル


アリエル


ジャスミン 二人とも馬に乗って♪


このあとは海賊たち


ジャックスパロウ!


キャプテンフックvsピーターパン

最終フロートには、てんこ盛りのキャラクター(Big8)
昼と同じフロートで、柱がかなり邪魔な感じです(x_x)
ミッキー・ミニー・デイジー・グーフィー(たぶんプルートも)は同じ衣装でグリーティングしています。

ちなみに初日にもかかわらずパークはガラガラで、パレードが到着してもメインストリートUSAの最前列が埋まらない程でした。
その上、雨上がりで滑りやすい事が原因なのか、フロートトラブルで何度か停止していました。
これまたアメリカらしいんですが・・・(^^;

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
DISNEY'S ENCHANTED ADVENTURES PARADE from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top