クサイのはどっちだ?

Date
2007-02-22 (木)
Category
DL(アナハイム)

アナハイムのディズニーランドのプラザインのキャラクターダイニングに行ったときのことです。
非常に空いている時期だったようで、キャラクターも何度も遊びに来ていました。
なかでもおかしかったのが、チップ&デール!

もともといたずらっ子ではありますが、風船を鼻に巻きつけたり、キャプテンフックのサーベルを盗み踏みつけられたりと大騒ぎしていました。

チップにサインをもらってみたところ・・・

デール臭う・・・って。

これをデールに見せたところ・・・

デールはチップよりかわいい。チップは臭う・・・って!
なんか、変なニオイを放ってそうだし(゜ロ゜)

この後は、当然殴り合いのケンカになっていました・・・

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
クサイのはどっちだ? from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top