香港ディズニーランドのクリスマス

Date
2005-12-05 (月)
Category
香港

パーク内はクリスマスの飾り付けが綺麗です。
クリスマス関係で見ることが出来たのは・・・。

・ツリー点灯式
メインストリートUSAで実施。
キャッスルに背中を向けるようにして、ツリーの前で実施。
登場キャラクターは、ミッキー(グリーティングと同じ衣装)・ミニー(グリーティングと同じ衣装)・グーフィー(サンタクロースの衣装)の3人。
MCとアカペラ4人でスタート。グーフィーが遅れて合流。その後にミッキー・ミニーがゲストの子供を1人つれてきて、みんなでカウントダウン!カウントダウンに合わせてツリー点灯って感じでした。ツリーの裏側で待っていると、入ってくるキャラを見ることが出来ます。帰りはフロートに乗って帰ってしまいますが・・・。

グーフィー

ミッキー・ミニー

・クリスマスグリーティング
シティホールのそばでサンタクロースがグリーティング。
シティホールの前の広場(アナハイムでは国旗掲揚台があるところ)で、クリスマスの衣装のミッキー・ミニーがグリーティング。アナハイムかWDWで同じ衣装を見たことがあるような気がします。

・香港ディズニーランドバンド
ヒイラギを衣装に着用。それだけなんですけどね。

あと、カップやポップコーンの容器なんかもクリスマスのデザインになっていました♪
クリスマスのパンフレットでは、ドナルド・チップ・デールもクリスマス衣装になっていたので、グリーティングしてるのかも?1.5日だと見切れなかったです(^^;

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
香港ディズニーランドのクリスマス from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top