ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[3]

Date
2007-01-07 (日)
Category
DLのホテル | DL(アナハイム) | 日記

今回の旅は、オーランドに6泊+アナハイムに3泊という日程なので、アナハイム分のホテル予約・チケット予約も必要です。
3泊といいつつ、夜中に到着出発は朝なので、実質パークに行けるのは2日間。
年パスも切れてしまったので、チケットの手配も必要です。

ホテルは最近の定宿Anaheim Desert Inn and Suitesに決定。
2人なので一番小さいDeluxe Roomにすると、3泊で$215.05(税込み)でした。

チケットには年パスをまた買おうかなとも思ったのですが、せっかくの機会なのでモーニングマッドネスがついたチケットを購入することに♪
ツアーでなくてもユナイテッド航空経由で、特典付きのチケットを購入することが可能です。
2Dayチケットの定価が、$122なので特典付きで13,700円は結構お得です♪
最近結構円安($1=118)ですからね(T-T)
連絡して2日後にはチケットを発送してもらえました。メールのレスポンスもよくて機会があればまた使いたいと思いました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド 旅行手配日記 2007年1月[3] from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top