ウォルトディズニーワールド(WDW)7日目

Date
2007-01-25 (木)
Category
WDW | WDW | 日記

早いもので、WDW最終日になってしまいました。
夕方の便でフライトだったので、シェフミッキーで朝食をとってチェックアウトするつもりだったのですが、起床したのは予約時間の1時間後・・・。
仕方ないので、チェックアウトしてからシェフミッキーに向かいました。予約なしの状態だったのですが、20分程度の待ち時間で入れました♪
シェフミッキーに登場したキャラクターは、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートでした。やっぱりここは豪華なラインナップ♪

その後エプコット(EPCOT)に移動して、ソアリン(SOARIN')のファストパスをゲット。ファストパスの待ち時間を利用して、テストトラック(TEST TRACK)に向かっている途中にキャラクターコネクション(Charactor Connection)を覗いてみると、この間と衣装が違う!
この間は、ノーマルの衣装を着てグリーティングしていたのですが、今回はマジックキングダムで使っている青い衣装でした♪
一気に、ミッキー・ミニー・プルート・チップ・デール・グーフィーとグリーティング♪これでドナルドとデイジーが居てくれれば最高だったのに(^^;

テストトラックに乗ってから、ソアリンに。
ソアリンの内容は、完全にカリフォルニアアドベンチャーの内容と同じでした。ちょっとぐらいフロリダバージョンになっているのかと思った(^^;

予定では、MGMでモーターカーズパレードを見てから、アニマルキングダムのパレードを見る予定だったのですが、間に合いそうにもない時間だったのでアニマルキングダムへ。
アトラクションの時間を確認すると、エベレストが待ち時間なしになっていたので乗り収めしてきました!今回の旅行で合計4回乗車♪結構気に入りました(^-^)v

パレードがスタートしたのでパレードへ。またしてもほとんどゲストの居ないゾーンで見たので、キャラクターと遊び放題でした♪楽しいパレードだと思うんだけど、なんでいつも空いているのか不思議です(^^;

19:11のフライトだったので、パークアウトしてから空港に向かいました。
パークから空港まで30分程度と見込んでいたのですが、思ったより渋滞していて40分程度かかりました。さらに給油しないで空港に入ってしまい、ガソリンスタンドを捜し求めて一度外に出ることに(T^T)ケチケチしないでガソリンのオプションをつければよかったと後悔。エアーへのチェックインは、ポップセンチュリーで済ませていたので手ぶら+チケット発券済みだったので助かりましたが。

というわけで、アナハイムに移動完了。
パーク滞在は2日のみですが、明日からはディズニーランドリゾートを楽しんできます♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド(WDW)7日目 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top