ウォルトディズニーワールド(WDW)4日目

Date
2007-01-22 (月)
Category
WDW | 日記

今日は、ディズニーワールドの外にお買い物に出かけることにしたのですが、朝マジックキングダムに寄ってから出かけることにしました。
開園40分後のキャッスルショー(Dream along with Mickey)を目指して出発。
マジックキングダムの駐車場は、エントランスの前にある湖の向こうにあるので、車で行くと駐車場からパークにたどり着くのに時間がかかるので、ちょっとだけ早めに出発。
おかげで開園前に到着できました♪
モノレールから開園前のセレモニーを見るような状態でしたが。
早く着いたので、メインストリートUSAのベイカリーで朝食を取ってから、キャッスル前に行きました。
キャッスル前には15分前だというのに、数名しか人が居ませんでした。
日本との違いが激しいのです(^^;

キャッスルショーを見てから、お買い物へ。
初めてのモールだったので、安全策を取って分かりやすいと思われる道順で行ったのですが、フリーウェイを使わないコースだったので、予定より時間がかかりました(T^T)
フロリダモール(FLORIDA MALL)とベルツファクトリーアウトレット(Belz Factory Outlet)をはしごして、いろいろとお買い物♪
フロリダモールにはディズニーストアがありますが、ベルツにはパークのディスカウントストアがあります。イベント的に型落ちになった商品が販売されているのですが、まれに現行商品も値下げされていてお得な感じです。
帰りはフリーウェイを使って帰ったところ、行きの半分ぐらいで到着。やっぱりフリーウェイの効果は絶大ですね。

買い物後は、MGMに行ってファンタズミック(Fantasmic!)を見て、エプコット(Epcot)に移動して、イルミネーションズ(Illuminations)を見てきました。
ファンタズミックは前から1/3ぐらいのところに座ったのですが、完全に風下になっていて、びしょぬれになりました。昨日のカリリバーに続いて今日も、濡れるとは。。。
今日は、マジックキングダムのエキストラマジックアワーだったのですが、明日の特別営業を考えて洗濯タイム。
明日はいよいよ、パイレーツ&プリンセスパーティ(Disney's Pirate and Princess Party)です!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド(WDW)4日目 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-

Return to Page Top