ウォルトディズニーワールド(WDW)6日目

Date
2007-01-24 (水)
Category
WDW | 日記

ホテルに帰ったのが1時過ぎだったので、今日はのんびり睡眠。
昨日見られなかったニモのミュージカルを見てきました。
東京に比べて圧倒的にショーの待ち時間が短いので、10分前到着ぐらいののんびりさかげんだったのですが、ラインカット直前の立ち見案内でした。あー、危なかった。
ニモのミュージカルと聞くとどうやって表現?という感じもしますが、系統としてはライオンキング的なやり方でした。
30分強のショー時間で、ニモの話を丸々やるので、かなり端折られてはいましたが、結構面白かったです♪
ショー終了後、今日もエベレストへ!食後に乗るのは少々厳しいのですが、がんばってきました。スプラッシュマウンテンの様に、乗車中の写真撮影があるのですがいまいち納得の写真にならないのです(^^;

エベレスト終了後、マジックキングダムに移動。
初日に見たっきり見てなかった、パレードを見ました。音楽になじみのあるこのパレードは、フロリダに居ることを忘れさせます。もちろん歌詞は、英語になっているんですが。
パレード後に、リバティツリータバンのキャラクターダイニングへ。
ゲストリレーションでは「予約を強くお勧めします!」と、言われたのですが空きがないものはないので、当日飛び込みにチャレンジ!
開店直後を狙って行ってみたのですが、予約が取れないだけあって、開店1時間後には待合室がいっぱいになっていました。
登場キャラクターは、ミニー・グーフィー・プルート・チップ・デールでした。2年前と比較すると、チップ・デールの衣装が変わっていたかな?

キャラダイ終了後MGMに移動。ファンタズミックを見たかったのですが、ショースタート時間の段階でまだMGMの駐車場。エンディングだけでも!と思ったのですが、なんと途中入場禁止でした(T^T)
ファンタズミックを見れなかった代わりに(?)、エキストラマジックアワーを利用してタワーオブテラー×1・ロックンローラーコースター×2に乗車。
MGMのエキストラマジックアワーでは、プレイハウスディズニーのステージがクラブと化していました。先日のMGMのパレードではカットされていたローリーポーリーオーリーも元気にダンスしていました(^-^)/

明日の夕方、オーランド→アナハイムです。
とりあえず、荷物をまとめるのが大変!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://www.ochomi.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
ウォルトディズニーワールド(WDW)6日目 from ミッキーと遊ぼう! -海外ディズニー・テーマパーク情報-
チップとデールとは? from グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像 : 2008-01-27 (日) 20:38
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます チップとデールのサイトです。チップとデールの画像やチップとデールの壁紙情報等を無料...

Return to Page Top